イベントのご案内 HodoHodo books&more 〜大人の夏休み〜

この夏、打出に新しくできたhodohodo hair+moreは、

草木に囲まれて、心地よい風が通り抜け、とても寛いだ気持ちになる小さな空間です。

ここで、夏の終わりに、よく冷えた飲みものや美味しいフード、

古本や手づくりの雑貨など、この日だけのお店が並ぶ、小さな市を開きます。

※駐車場案内※
阪神打出駅の北側直ぐ、セブンイレブンの向かい(鳴尾御影線沿い)にコインパーキングがございます。
駐車場から会場まで徒歩約3分

イベント内容

・古本、軽食や雑貨類 販売 11:00~17:00
出店予定数 10店舗ほど

・朗読会      13:00~14:00(予定)
朗読に向く本を各自持参。詩の一編、短編1本、あるいは一節を朗読などします。

・ブクブク交換会  14:00~16:00
※申し込み不要、時間内に会場に来て頂いて参加表明してください。

テーマ「おとなの夏休み」「最近読んで面白かった本 持ち寄り冊数は、〜3冊。
今回のブクブク交換会はプレゼン時間は設けません。 持ち寄った本は紹介ポップを貼って所定のテーブルに。 参加者は、気ままに本を交換してください。 (※交換出来るのは自分が持ち寄った本の数だけです。) 会場で会話をするのも、本を読むのも自由です。お気軽にご参加下さい。